BsN811 danberu

何かしらの理由でダイエットをスタートする人は多いはずです。

その中でも落ちにくいことで有名な「お腹」。

特に女性の場合、すぐにリバウンドしたりとなかなかダイエットが上手くいかないことが多いですよね。

女性が綺麗なお腹をゲットする場合、どれくらいの運動や食事をどれくらい続けたら良いのか?その疑問にお答えしていきます!

目指すべき腹筋について

目指すべき腹筋は下の写真の20%くらいのやつです。

Body fat percentage women

要は、少し横筋が出るくらいの最高にセクシーな腹筋。

これくらい綺麗なお腹をしていたら、水着を堂々と着れますね。さ、そのために何をどう上手く使っていくかです。

巷で人気のあの道具を使ってみよう!

いかに効率良く運動を進めていくかということを考えていくときにはいかに腹筋の広範囲に刺激を与えるかということがポイントになります。

そこで登場するのがあの道具です♪



このCMで一躍有名になりましたね。

ワンダーコアのここがすごい!

このワンダーコアの凄さは、体を反る状態まで倒すということにあります。

通常の腹筋運動では体を反る状態までいきません。



この反るということが、より腹筋を伸張させ、腹筋運動の効果を上げてくれます。

倒れるだけ♪ワンダーコアはこちら!

今とっても人気!ワンダーコアスマートはこちら!

量の目安

量の目安としては最初は20回を1セット。


1日に1回ずつ増やし、30回に増えたら15回を2セットという風に分けます。

そしてまた増やします。最高で20回を3セットまで増やしましょう。

食事について

食事は炭水化物:タンパク質:野菜=1:2:3になるように心がけていきます。野菜でしっかりと代謝を上げていくことがポイントです。炭水化物も、これがなければエネルギーが「燃えない」ので必須な栄養素です。しっかりとりましょう。

期間について

もちろんダイエットは一朝一夕ではありません。今現状の状態からどれくらいというのもありますからね。

目安としては、1ヶ月に1〜2kgというのが良いペースかと思います。急激に減らすとリバウンドしてしまうばかりか体調を崩す恐れもありますから。

それでも短期間で痩せたいあなた!

食べなきゃ痩せます(当たり前)。結局痩せない人は食べてますから。

まとめ

運動と食事でしっかりとボディメイクをしていきましょう!その運動を効率の良いものにするためにワンダーコア!おすすめです。

倒れるだけ♪ワンダーコアはこちら!

今とっても人気!ワンダーコアスマートはこちら!